2位に1.5G差の状況でグラシアル復帰

スポンサーリンク
ホークス

思っていたよりは順調に事が進んでいると思う。

キューバコンビが戻ってくるまで、勝率5割をキープできていれば良いかと一時は思ってましたから。

もし、今年にオリンピックが開催されていたなら、キューバコンビは予選でほとんど母国に帰っていて、今頃は体力的にボロボロだった可能性もあった。

フレッシュな2人が、今から打線の中で存在感を示し、チームの勝利に向けてブーストさせて欲しいと思います。

さらには、ムーアも150kmを超える速球を投げられるようになっているらしいし、武田もファームで好投が続いている。(バンデンハークは、まだまだのようだが)

これらの戦力が戻ってくれば、楽天を振り切れる手応えを感じています。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました