オリックス戦3-1 大竹のチェンジアップ恐るべし

スポンサーリンク
ホークス

やっと大竹が戻ってこれた。

状態が良ければこれくらい十分に投げられる。

内外角の低めに、チェンジアップを投げ分けられて、大きな間違いを起こさせないから、先発ローテに欲しい選手だ。

残念なのは、今日の試合の1打席も柳田の「変態打ち」を見られなかったこと。

贅沢なことだけど、変態打ちを食らってがっくりする相手ピッチャーを見るのが爽快だ。

下位を打つバッターの調子が少しでも戻り、早いことこの柳田に回せるような打線ができるようになればいいんだけど、

松田の打席を見てるとそんな気がほとんど思い浮かばない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました