日ハム戦2-3 笠谷か板東かという問題ではなく

スポンサーリンク
ホークス

バーヘイゲンのチェンジアップが打者の微妙なタイミングを狂わしていたし、

左右にボールを散らされてナイスピッチングだったのですが、

ホークスの打者の工夫がなさすぎる。

毎日言ってるけど、1番バッターがなぁ。

日ハムとの3試合とも接戦になってますけど、キューバ組がいたら、3連勝だったかなぁ。

ため息ばかり。

板東を先発させ、2番手として笠谷を挟んだとしても結果負けということだから、

打線なんだよなぁ。

日ハムは、裏ローテの方が強力だから苦しくなったな。

1番に晃を置いて、4番にグラシアスを置きたい。早く・・

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました