オリックス戦2-1 頼りにならない左キラーを石川と柳田が救う

スポンサーリンク
ホークス

ホークス相手にいつも好投する田嶋。

左バッターにはインコースの肩口から曲がって落とされ、アウトコースギリギリにストレート。

右バッターには、アウトコースのコントロールが絶妙で手を出しにくかったようです。

しかも今日の審判は外に広くて、田嶋には有利。

かなり攻めあぐねました。

とはいえ、川島とバレンティンにはもうちょっと抵抗してほしかった。

川島は的も絞れないまま大振りでノーチャンス。

与えられた役割を少しでも果たしてほしいなぁと。

それにしても石川はよく投げてくれました。

ちょっと甘い球があっても、あのテンポがなんとかしてくれますよね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました