楽天戦2-1 則本に負けなかった東浜こそ

スポンサーリンク
ホークス

柳田のサヨナラ弾、

そして、完璧だった勝ちパターンのリリーフたち、

彼らのおかげで勝った試合でしたが、

則本と五分の結果で7回まで投げてくれた東浜こそヒーローだと思う。

失点した後に崩れないのが、ホークスにおける他のピッチャーと違うところ。

6回からはむしろストレート伸びているようにも見え、

今年は力強さが戻っているなとつくづく感じました。

それと周東の守備、うまいですね。

しかし、打撃の内容は最低点。

ショートを外れた今宮が5番打者というのが、チーム状況を表す鏡のようです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました