西武戦3-4 逃げ逃げの二保

スポンサーリンク
ホークス

ホークスファンのハートをズタズタにした今週末。

西武相手に敵地で五分にする戦力を持ち合わせてはいなかったようです。

私が何より腹が立ったのは、2回3回の二保が出した四球の姿勢。外に投げ込んだ変化球が、投げた瞬間からボール。誰が見ても「逃げてます」って投球姿勢で、勝負になってない。先発の資格がない。

初回のように変化球を低めに集め、打たせて取れるという自信と精神力を保てないと、1軍で投げさせてはいけないと思う。

最終回の泉もひどかったが、3回以降ノーヒットじゃね。西武にリリーバーの質で負けるようになったら、何で勝てるの?

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました