西武戦4-7 岩嵜の渾身じゃないストレート

スポンサーリンク
ホークス

ニールを攻略して勝つという、最高のゲームになりかけたのに至極残念。

攻略といっても、山川のエラーから拾った逆転だったのですが、

同点打を打ったのが栗原で、逆転打を放ったのが柳田だったため、

木村の一発を食らわなければ、今シーズンの勢いを加速できそうな気がしていました。

岩嵜が木村に放じたあのストレート、

149kmでしたけど、球筋はおじぎしていて、置きにいった感じ。

高さも打ちごろでしたし、リリーバーなら詰まらせてスタンドに届かせない球威が必要。

といっても、毎試合モイネロに投げさせるワケにもいかないからな。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました