西武戦3-11 変化球のコントロールがダメダメ

スポンサーリンク
ホークス

ムーアの初登板、練習試合の時からそんなに抑えている感じでもなかったが、実践だと問題があぶり出されていたと思う。

ストレートは良いんだけど、変化球でストライクが取れない。

満塁弾を打たれたのは、ボールになるのをビビって真ん中に変化球を投げてしまったものだったし、

変化球はどうせストライクにならないだろと、ストレートを思い切り待たれて、痛打を食らっていた。

それでもって、ストレートに威力も無く、この球威なら、メジャーだと無理だろうねいう感じ。

今日の高橋光の出来なら、接戦に持ち込めれば、分からない試合になってたと思うよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました