天皇杯 こうなったらアマチュアがトップに

スポンサーリンク
アビスパ

日程調整に聖域無しという考え方になっていると思いました。

天皇杯に出られるのは、J1の上位2クラブだけ。

あとはアマチュアチームでトーナメントを争うという、思い切った施策を検討しているようです。

ここまで極端なレギュレーションなら、アマチュアチームがACLに出られる大チャンスじゃないかと思ったのですが、

AFCクラブライセンスを取得していないため、J1クラブへ振り替えられるようだ。

2021年の元旦には、多くのお客さんがスタジアムに足を運べるような世の中になっていてほしい!





アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました