東浜のスライダーとインコース打ち職人

スポンサーリンク
ホークス

公表された「開幕は東浜」という情報に少し不満を感じていたのですが、

今日のピッチングでは、かなり上質なピッチングを見せてくれます。

ストレートで押し込んでファールを打たせれてみれば、

同じ軌道から縦にスライドさせ落とすボールで空振りを取らせるか、内野ゴロで料理。

「これは開幕投手」という内容でしたね。

打つ方では、長谷川の一発が芸術的。

インコース低めのボールをガツンと叩いて、切れないようにスタンドに運ぶ技術がすごい。

この前の試合の中村晃のそれも凄かったのですが、インコースを捌いてデカいのを打てるのが芸術的で、見てるとホント気持ちいい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました