久藤監督退任に思う

スポンサーリンク
アビスパ

とんずら監督の後を継ぎ、目の前のことを処理するしかない、窮屈な采配しかできなかったと思う。

ただ、この火事場を引き受けてくれたことには感謝しかない。

それにしても、自分のアイデンティティを感じさせない監督だった。

なにを工夫したいのかはっきり分からず、自分の意見もはっきり表明しない。

受け答えが無気力に見え、モチベーターとなる指導者でもなさそう。

ワクワクさせる監督でなかったので、率直に言うとゲームがつまらなかった。

とにもかくにも、監督退任の発表が、早めになされたことには期待を持ちたい。

新指導体制を構築するための声かけが、すでに進んでいると感じるからだ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました