西武戦 1-4 木村にバントさせなかった強気の采配に脱帽

スポンサーリンク
ホークス

3回のノーアウト1塁

ヒースの調子が良さそうだったのに、木村に送りバントをさせなかった西武の采配に脱帽。

打線で勝ちきるという自分たちの強みを活かした試合采配にやられたと思う。

ニールのチェンジアップにデスパイネは合っていたけど、グラシアルが動くボールについていけなかったのが痛かった。

柳田と内川は論外。

内川はもっと下位に落とすか、スタメンから外す時期だ。

今のホークスは、明日の千賀のみが希望ということなのか。

今のうちの調子じゃ、西武打線に打ち勝つなんてあり得ないんだから。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

  1. 貴方はちゃんと試合を見てたのですか?
    それともわざとですか

    相手チームの先発ピッチャーの
    名前くらい覚えておきなさい

    ヒースではなくニールです

    • こんにちは。

      コメントと指摘をいただきありがとうございます。

      誤植を修正させてもらいました。

      途中加入のニールが、ここまでの活躍することで、ソフトバンクとのチーム力の差が無くなったと思っています。

      いい補強をされましたよ。

タイトルとURLをコピーしました