みんなで選んだ7月のホークスMVPは、ふたりの松田

スポンサーリンク
ホークス

たくさんの投票をいただきありがとうございました。

7月のホークスMVPは、松田遼馬と松田宣浩が選ばれました。

この月は、先発投手が目立った成績を上げられなかったこともあり、11試合に登板し防御率1.59と安定したセットアップを続けた松田遼馬が選ばれました。松田遼馬はここまで44試合に登板するなど通年で活躍中。難しいピンチの場面でセットアップするには厳しいですが、経験もありますから勝手に崩れていくことが無いので安心できます。7月は、野手も好成績を残した選手が少なかったのですが、いいところで一発を積み上げてくれた松田宣浩が選ばれています。この選手も好不調の波がある選手ですが、ここ数年では安定している方。ケガなく通年で打席に立ち続け、チームを鼓舞してくれるので優勝には欠かせない選手だと思います。
にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました