西武戦 5-4 コラス初球ホームランで全力疾走

スポンサーリンク
ホークス

気持ちがイケイケだったんだと思う。

初球から思いっきり振り込むと見事な一発。

気持ちの良いスイングで、初々しい全力疾走。

デスパイネを登録抹消とせざるをえなかったことによるピンチを一気に晴らしてくれました。

ところが、続くチャンスを攻めきれず、十亀を早い回で下ろすことができない。

特に十亀の暴投で2,3塁とチャンスを進めての松田のファーストゴロが痛かった。

5回の対戦でも、得意な十亀のストレートタイミングがあっておらず、調子の悪さがありあり。

ところが7回に、相手の中継ぎエースが投じた少し甘い変化を捉えてレフト線へ同点タイムリー。

松田らしいっちゃらしいんだけど。

最後のゲレーロ通訳の頑張りも含めて楽しめた試合でした。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました