日ハム戦6-3 相手の調子の悪さに救われた3連戦ではなかったか

スポンサーリンク
ホークス


清宮そして中田の状態がどん底だったことに助けられた3連勝ではなかったでしょうか。

立ち上がりの和田は、抜群のキレ。

左バッターに対する外角いっぱいのストレートには、ほれぼれとするものがありました。

ところが、4回くらいから球威が落ちてきて、後は日ハム打線の拙攻頼み。

前述の二人を無理して使ってくれているのが、相当に助かりました。

ものすごく投手のやりくりに気を使っているのに、打者には「やってくれなきゃしょうがない」みたいな大ざっぱさがあり助かった思いです。

結果論ですけど、金子千尋に最初から投げられていたら、今日は負けでした。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。


タイトルとURLをコピーしました