グラシアル・中村晃・モイネロ・和田・福田 頼むぞ!

スポンサーリンク
ホークス


このメンツが一気に戻ってくることの嬉しさもありますが、

これだけの戦力がゴロッといなくなっていたことの方を振り返ると恐ろしいものがあります。

グラシアルがいなかった時に18試合消化して、借金は2だけに踏みとどまったというから、

善戦したよね、という感想にしかならない。

試合がもつれて、ゲーム中盤にさしかかった時、

モイネロではなく加治屋を使わざるをえなかったのはきつかったし、

打てないのも分かっているのに、外野手として牧原をスタメンに入れるのも厳しかった。

1,2番出塁率がひどかったので、福田の復帰もありがたい。

これでなんとか首位キープの目処が立ったと思います。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました