西武戦11-10 デスパイネの好球必打

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


野球のスコアには見えないような乱打戦をなんとか制して連敗阻止。

この結果で、気持ちが少し落ち着きました。

デスパイネは、この西武3連戦の初戦で、熱中症に似た症状を訴えていたので、

体調が悪くて、状態も悪いのかなと見てましたが、5の4で2本塁打。

外角のボール球は見極めて、くさい球はファールに。

相手投手が焦って浮つかせた球を痛烈に打ち返す好調時のデスパイネの姿が突如現れてビックリしました。

ここ数試合内容が良かった西武の松本やヒースの状態が悪かったことも功を奏した試合でしたね。

それにしても、西武のチャンステーマはカッコイい。

一緒になって、「オゥーオゥーオー」って歌っていたら、打たれて失点してしまう。。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました