岐阜戦1-3 最下位の岐阜に何もできないアビスパ

スポンサーリンク
アビスパ

[quads id=1]


攻撃の形が無いと簡単に反省出来るレベルの状況じゃない。

後ろでパス回ししても、そのパススピードは遅く、ギャップを作れない。

ワンツーやくさびのプレーが皆無で、攻めが単調。

思い切ったセンタリングは、傷口を作りそうで、みんなトライしない。

右サイドで、4人くらい集まってコチョコチョパス回ししていて、どうやって点取るの?

石原は最後まで走ってましたけどね。

惇を使わなくしたけど、喜田の守備もひどいな。

降格するチームのボランチだった。

そして、1分け4敗の久藤は、辞表を出す時期で間違えない。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました