楽天戦6-3 工藤采配がよく当たる

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


1番に周東を置くチャレンジをすると、いきなり3ベース!

初回に辛島のリズムを狂わせて、3点を先取させたその采配は、見事だったと思います。

辛島の2回からのピッチングを考えれば、この初回の奇襲で勝てた試合でした。

野手のやりくりが多い今シーズンですが、工藤監督の積極的な起用で成功することが多く

環境変化に対応し、けが人をカバーできる能力が、監督自身にあるようにも見えます。

それにしても、グラシアルの活躍ぶりはすごい。

右打ちであそこまで飛ばす能力を持ってすれば、

早々にメジャー移籍することもやむを得ないかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました