広島戦2-3 松本のフォームの改造はされてたが、メンタルの改造はまだだった

スポンサーリンク
ホークス

初回の松本裕樹のピッチングを見てビックリ。

ストレートが149kmと明らかにアップしてる。

今年の松本は結構勝てそうだなぁ、と思っていたのですが、

4回に、思いっきりバランスを崩して、自分で修正不能の状態に。

経験不足という言葉で片付けられない

連続ファーボールを見て、引いてしまいました。

打つ方は、釜元のバント失敗が痛かった。

あそこで逆転のチャンスを自ら潰してしまった感があります。

反対に、甲斐のセーフティースクイズは、自信を持ってやってるようで良かった。

打撃の調子が良いと、プレーに正確さが出ますね。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました