中日戦6-4 釜元レギュラーへまっしぐら

スポンサーリンク
ホークス

先頭打者として打席に立ち、フォークを捉えての見事な一発。

3打席目でも、スライダーをうまく打って2発目。

足も使えるし、良い選手に育ってくれました。

上林の稼働率が悪いので、これからずっと、釜元に頼ることになりそうです。

初回から釜元がかき回してくれたおかげで、

若い相手キャッチャーの配球が単調になり、

長打連発で快勝でした。

バンデンハークのストレートもすごかったですね。

高めのストレートであれだけ空振りが取れれば、楽な登板になります。

まあ、疲れが出る90球目までしたけど。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました