西武戦6-7 東浜・嘉弥真を思うと自分もすごく悔しいのだが

スポンサーリンク
ホークス

東浜に対しても、登板するとき そして降板するときに

大きな拍手を送られていましたが

山川に対する拍手の大きさはそれよりもかなり大きかった。

その上東浜はノックアウトで、山川はものすごい一発でしたから

観戦している私までがすごく悔しかった。

しかもそのランナーは、嘉弥真が出したものだったから余計に。

ふるさとで傷ついたプライドはどれくらいのものか。

この悔しさを、めいいっぱいに晴らす活躍が今後しないといけないと思います。

東浜は、良さが消えてましたよ。

ビビって力を抜いた球を痛打されるのは、いつものこと。

しかも押し出しってなんだい。

最多勝取った能力をもっと信じて投げんかい!

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました