ファビオ アビスパ リトバルスキー解任ペースと全く一緒

スポンサーリンク
アビスパ

やっぱり、鹿児島は苦労してるね~

アビスパとの契約を終了した選手が集まってるもんな~

なんて上から見てるときもありました。

いやもう、恥ずかしいです。

3勝7敗って、ひどい。

鹿児島より、断然予算は上回っているし、

キーパーは一流どころ、

コーチ陣にもお金をかけて、

この状況。

持ち直しそうなものが何かも、今のところ感じられないんです。

これは、リティ2年目の13試合消化時点。

一緒だ。

この後、篠田コーチがS級を取ったらすぐに解任させました。

リティ2年目といえば、選手との確執もあって大量に選手が入れ替わったシーズン。

あの危機的状況と一致するなんて。

正直、違約金を払う予算もないし、コーチの補充もできない。

袋小路だが、J3降格なんて想像もしたくない。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました