オリックス戦2-3 森 調子が悪くはなかったのに

スポンサーリンク
ホークス

もったいない敗戦。

8回までの投手リレーは完璧。

7回の泉のところだけバタバタしたな、なんて思っていたら、まさかの結果になってしまった。

去年の夏から、ずっと良い状態が続く森。

今日も強い速球で押して、ナックルカーブで相手バッターを泳がせていたのに、

中川に粘られて、少し弱気になってしまった。

その前にデッドボールで出してしまったに

盗塁の策を取らせた相手ベンチにも負けた。

まあしかし、今日も打線が問題だったということかな。

初回に内川が打っていたら、楽勝の試合展開になったはず。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました