楽天戦6-7 何だか知らないけど楽天は粘りがある

スポンサーリンク
ホークス

モイネロは責められないよ。あの右打ちは、打った浅村がやっぱりうまい。

それにしても、こういった後味が悪いゲームになったのは、エースの千賀のせい。

ボールボール・・って、自分のスタイルを見失っている。

ただ、要所要所ですごくいい球が来たり、お化けフォークができたりと、すごく不完全な感じ。

今日は、千賀と対戦する楽天側も、負け覚悟で中4日の先発を当ててきて、明日以降に標準を合わせていたから相当に痛い。

こんな試合でも朗報なのは、栗原の状態が、まるで開幕時点に戻ったよう。

きちんとボールをとらえて、力強く外野まで飛ばすあの姿は、とても心強い。

9回も、栗原の前でゲッツーだったら、盛り上がったんだけどなぁ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました