楽天戦0-6 川島のヒットに胸をなでおろす

スポンサーリンク
ホークス

今日は、しょうがない。

涌井のストレートに、ホークスの各バッターが後ろにファールすることが多くて、ボールがキレていたんだと思う。

柳田が出塁できないんだから、あきらめもつくというもの。

涌井は、落ち目になりそうでならない。各チームで結果を出し続けてるからすごいと思う。

ノーヒットノーランというと、小久保の引退試合の苦い思い出が蘇ってくるのでかなり気分が悪かったのですが、川島のヒットにかなりほっとするものがありました。

とにかくこの6連戦は五分の3勝に戻すことが大事。

明日の楽天の先発は、松井。

去年までの松井が出てくるのか、今年の状態の悪い松井が出てくるのか。。

とにかく明日は打たないといけない試合になる。ギータには、雪辱の4打席出塁を期待したい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました