富川アナの場合、6日(月曜)がマズいと思う

スポンサーリンク
Others

週末の福岡市、街は閑散としていて人との接触を避ける雰囲気はでき上っていたと思うのですが、量販店にはたくさんのお客様が。

少し殺気立ったお客様を対応していて、お店の方がとても忙しそうでした。

ご苦労様です。

報道ステーションが大変なことになっていますね。

4月3日(金)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る(在宅勤務)
4月4日(土)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る(休日)
4月5日(日)平熱(休日)
4月6日(月)平熱、通常出勤
4月7日(火)「報道ステーション」本番中に痰がからむ。通常勤務
4月8日(水)少し息が切れるようになる。通常出勤
4月9日(木)階段を昇ったり早歩きすると息苦しさを感じる。通常出勤
4月10日(金)朝、自宅で階段を昇る際に前日と同じ症状があり、都内の病院に入院しCT検査を受けたところ、肺炎の症状がみられた
4月11日(土)PCR検査を受け、感染を確認。現在入院中

番組が休みの日に熱があって、そのあと出勤していることがいけない。

平熱に戻っても、6日からしばらく自宅で様子を見るべきだった。

番組に穴をあけたくないという思いが判断を鈍らせたんだと思う。

こういう判断ミスは、反面教師にしないといけないのではないでしょうか。





ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました