立花うどん304円 それと正木のこと

ホークス

牧原選手の首位打者を記念して304円のうどんに丸天が付くサービス。

こういう地元密着の相思相愛のサービスがでてくるとうれしいですね。

そして、おいしかったです。

サービスは、あさって10日まで開催されています。

立花うどんにあったスポーツ紙にもあったのですが、正木がフェニックスリーグで2ランを放ったと。

右の代打で使われることになりそう。

正直、シーズン中に復帰できなかった打者は、一流の投手を打てる状態か判断ができないので、ポストシーズンで使うことは難しいと思ってましたが、ここまで調子が良いのであれば、ワンチャンあるでしょう。

あの空振りで怪我したときの様子では、故障がクセになりそうなヤバい感じがしていましたが、ようやくここまで戻ってきたのかという思いです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。