オリックス戦3−0 宮城との試合を我慢して勝ち切る

ホークス

宮城は、現役で200勝できる貴重な選手だと思っています。

なんと言っても、右打者に対するクロスファイヤーが素晴らしい。

ちょっと今日の球審はインコースに辛くて助かった場面も多かったのですが、アウトコースは甘くて、結局苦労することに。

本当は、まだ調整期間を作る予定だった大津が奮闘。

全体的にチェンジアップが効きまくり、特にセデーニョに投じた3球連続チェンジアップで試合中タイミングが狂ったままだったように見えました。

11回の尾形がセデーニョを抑えたのも、大津からも良い流れがあったと思います。

杉山もボールが続いても慌てなくて圧巻の内容でしたし、ヘルナンデスも力強かった。

ただ、試合が長すぎるよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。