楽天戦4-1 古謝のストレートを狙い打つ

ホークス

やっと古謝に勝てた。

ルーキーに1年間負けっぱなしというのは相当まずかったので、打撃コーチもほっとしたことだろうと思う。

シーズンで、4回目の対戦となれば、打者も慣れてきただろう。

ストレート狙い打った者もいれば、逆方向を意識していやらしいバッティングをする者もいた。

石川も2回以降は、まとまったピッチングをしていて、なんだかんだでシーズン5勝。

本当は石川を中継に回してセットアッパーの層を熱くしたいと思っていたのだが、これだけの投球を見せられると考えさせられる。

石川が先発で結果を出すと、前田悠伍の出番がなくなるかも。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました