日ハム戦7-8 上手く行かない試合もあるものよ

ホークス

同点に追いつかれても、ベンチがエースのプライドを立てて続投させ、勝ち越して勝利が完璧に見えていた試合でしたが、最近はチームとして8回を締められないのでこうなってしまう。

オスナに加えて、フェルナンデスまでおかしくなってきた。

もともと細かいコントロールを持った選手ではなかったが、今は球が抜けている。

ものすごく調子が悪い。

それと栗原。

2打席も前の打者を敬遠されるというのはまずい。今宮よりも、抑えられる型が在ると日ハムベンチに見極められえているのだ。

逆に栗原は、この試合で抑えられた形をしっかり研究してほしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。