上林の復活はあるのか

スポンサーリンク
ホークス

ポストシーズンで、ファームの選手を上げて起用する可能性があることを工藤監督が語っていました。

その可能性がある選手一人が、上林だと思います。

ファーム日本一決定試合では、西口の真っすぐを捉えてタイムリー。

調子は悪く無いようですが、シーズンの大半で、「1軍に推薦されるほどの結果」を出せなかった選手の一人。

25歳で6500万ももらっている選手が、こんな時期に停滞しているなんて、本人そしてファンもとてももどかしい思いでしかないはず。

かつては、ポストシーズンで起用されず、試合の中で悔しさをあらわにしてたからこともありました。

なんとか這い上がって、再浮上して欲しい願うばかりです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました