長崎戦1-2 交代選手にとてつもない差

スポンサーリンク
アビスパ

J2の試合らしい外国人パワーに屈した悔しい試合。

長崎は、しっかりとパスを回してきて、前半からなかなか相手パスを引っ掛けられず。

しかし、前半はアビスパも縦に早い攻撃で、いくつかチャンスを作り

ファンマのキープ力と遠野の前を向く力でいくつかチャンスを見いだせたけど、

後半にみんなバテすぎだよ。

長崎の後半入ってくる外国人のパワーがハンパない。

負けてても強引に試合を持って行かれるの結果になったのはたまらない。

で、アビスパの交代選手は何かしたのか?という話し。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました