アビスパの予算が心配

スポンサーリンク
アビスパ

ドウグラス ・グローリの獲得をグティエリスの長期離脱の公表直後に発表したことを驚いています。

これだけ素早く話しを進められ、契約まで完了させ終わったたということは、

両選手共に交渉を進められるコネクションを持っていた上に、

両選手ともに最初から天秤にかけ調査を進めていたのではないかと思う。

それにしても、グティエリスに支払う人件費に加え、なぜ新戦力との契約をすぐにできたのか不思議にも思う。

夏のウィンドウのための予算をここで使い切り勝負に出たとすれば、ナイスジャッジでないだろうか。

本気で昇格を目指すシーズンとするならば、前半の勝ち点を落とすことは致命傷になるからだ。

私は、去年の残予算があったのではと予想してます。

去年は、選手を取りたくても来てくれない感じでしたし、

ペドロ・ジュニオールを取ろうとした予算もあった。

いずれにしても、勝負の投資をかけたシーズンになった。

負けられない戦いは、日曜日から始まる。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました