競合覚悟、エイヤーで佐々木を指名

スポンサーリンク
ホークス

やはり、佐々木投手に手上げる模様。どんなに競合しようとも。

球が速い投手で、素材型の投手が好きなんですよね、ソフトバンクは。

いや、コントロールもあるみたいなので、1年目から勝てそうな評価も見る。

2年連続で野手を1位指名して、失敗していることからも分かるように、

本当は野手の獲得が至上命題のチーム。

はずれ1位では、東邦の石川内野手なんかに手を出してほしいのですが、これまた競合して落としそうな予感もする。。

なんだかんだで佐々木を指名することを明言しているのは日ハムだけ。

直前まで指名するかしないかのチキンレースの様相ですね。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました