日ハム戦 1-0 バンデンがシーズンであと3勝してくれていれば

スポンサーリンク
ホークス

バンデンも34才。

1年間フルに投げられる年齢では無いとはいえ

シーズンで2試合しかなげられなかったというのは痛すぎた。

今日は、70球くらいから球威が落ちていたものの、

高めの球でも空振りが取れる力強い投球は健在。

いかにも先発っぽい力投型の投手が、彼と千賀以外に、チーム内に見あたらない状態なので、悔しさを感じたところ。

相変わらず打線がつながらないのは、4番がとんでもないブレーキになっているから。

外に逃げる変化球を追いすぎないように意識したら、ストレートに合わせられなくもなってきた。

日ハムも、中田が同じようにブレーキになってるけど。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました