楽天戦 12-3 調子上向きグラシアル

スポンサーリンク
ホークス

エラーはあったけど・・

グラシアルの調子は上々のよう。

パンアメリカであまり打率を残せておらず、帰国直後もなかなか結果を残せなかったので心配していたのですが、

今日の1打席目では、則本の厳しいストレートを見逃し、変化球をうまく右打ちで合わせてナイスバッティング。

2打席目も、軽く振ってスタンドイン。

調子が上がってないとできなさそうな打ち方だったので、とても心強い。

武田は、打線に助けられた面が大きかったですけど、

結果が成果に繋がってくれることを期待したい。

相手に合わせた打順の組み換えにも余裕が出てきた。

1番に起用した福田が3安打したことが効いた試合でしたが、

2番に晃を置く攻撃的なスタメンが組めるようになったことがうれしい。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました