日ハム戦0-4 栗山監督のベンチワークに完敗

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


1勝2敗で十分なのに、3連敗する未熟さ。

栗山監督による小刻みな継投やタイミングの良い仕掛けにやられ、

負けるべくして負けた3連敗という印象。

今日は有原だったから、清宮を調整のために先発させてみるといった、ハンデまでつけてもらったのにだ。

西川・太田・近藤とつながる上位3選手のレベルが高い。

打席数が多い1-3番に、出塁率の高い選手を揃えられると

いつの間にか失点して、ゲームの流れが相手にいく。

ホークスの上位3人は、打率2割前後。というか、上林と明石の打率は1割台。

これじゃぁ得点力に差が付くのも当然だ。

これで明日からグラシアルがいないんだって?

4ゲーム差の貯金も危ういな。

最近、甲斐の調子も落ちてるので、

下位打線の期待値も大きく下がってしまった。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました