西武戦2-1 千賀と上沢 両方とも良いピッチャーよ

スポンサーリンク
ホークス

勝ち越し点となった相手エラーは、ちょっとかわいそう。

濡れたボールでのバックホームも厳しい上に

キャッチャーの前でバウンドしたときの、跳ね方も変だった。

古い球場だからですかね。

水はけも悪いように見えました。

それにしても、上沢は良いピッチャーだ。

速球のキレはすごいし、縦の変化球もすごく曲がる。

上沢には、今日のグランドコンディションに加え、千賀を当てたことで、なんとか勝てた感じでしたね。

千賀は、中断中に笑顔が多かったですけど

中断直後の内容が良かったのはさすが。

余裕もあるし集中力の維持もできてる。

それと、今宮の状態がこれ以上落ちないことを願ってます。

柳田は、やっとウォーキングの状態ですからね。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました