日ハム戦9-6 反省だらけのゲーム、勝ち投手泉、負け投手は東浜

スポンサーリンク
ホークス

ビジターで4点差をひっくり返したゲーム。

結果はすばらしいが中身はひどかったと思う。

初回に東浜が被弾したシンカーは有り得ない。

中田を逃げて、気持ちを切り替えられればよい。

だが、なんなんだ。あの高めのシンカーは。

こんな致命的な投げミスをする先発をずっと使っている余裕はない。

すでに、東浜は6番目の立場にいる。

足でゲームを動かしているから、評価はチャラということにはなるが、

三森の守備もいただけない。

同点にされるきっかけとなったスローイングミスは、負け試合につながる可能性もあった。

デスパイネも結果的に得点になったが、ホームランで走らない緩慢プレーがあって、まずすぎる。

首位だけど、首位の戦力と戦い方ではない。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました