西武戦16-5 周東3ラン 練習でも無い当たりって

スポンサーリンク
ホークス

釜元がケガと聞いた時は、ソフトバンク本社内にお祈りの部署を立ち上げて欲しいと思いましたが、

試合の方は楽勝。

このチーム状態の中、西武ドームで勝ち越せるとは。

敵のことですが、西武の先発は苦しすぎるでしょ。

昨日の今井だって、うまくやっていれば序盤で攻略できたはず。

高橋光も、ボール球がはっきりしていて、ロッテ戦ではこんなピッチャー出てきましせんでしたから。

4回の牧原のヒットエンドラン、これが大きかったと思います。

彼の良くも悪くもの積極性が活きました。

それと、加治屋は自信のなさがテレビ画面からも伝わってくる。

ストレートの球威が戻るまで、今のまま 安全な場面でしか使えないか。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました