日ハム戦5-2 森のタフネスさがはんぱない

スポンサーリンク
ホークス

スターターの加藤は、対戦してみるとやっぱり良いピッチャー。

中4日でこれだけのピッチングをするのであれば、何度も使いたくなるのも分かる。

ただ、日ハムベンチは欲が出ちゃったかな。

4回まで投げさせると、ホークス打線がつかまえることに成功。

2アウトまで追い込まれましたけど、

真ん中に入ってきた球を、上林がらしいバッティングで強く引っ張れました。

2点目のデスパイネのスライディングも、めちゃ良かった。

体はきれてるんだよな。

もうちょっと右打ちを意識してくれると、4番の働きができると思うんですけど。

それと、最後に締めた森の内容がすごすぎる。

普通、3連投なら疲れもあるはずですが、

彼からはみじんも見られない。

こりゃあ、2年連続セーブ王取るな。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました