日ハム戦6-3 三森効果がジワジワと

スポンサーリンク
ホークス

打球が上がり始め、徐々に調子が良くなっていることが見て取れる柳田の完璧な一発で試合が決まりました。

ライトは1歩も動かず 豪快な一発。

今シーズンはあまりなかった こういう劇的な一発が見れてすごく気持ちよかったです。

牧原の代わりにリチャードが打線に加わったことにはあまり刺激を感じないというのが正直な感想なのですが、三森が打線に加わった後、なんとなく繋がりが出てきたような気がするのは間違いではないはず。

守備のところでも身長を活かした ファインプレーが続いていて かなり 助かっています。

石川は、5回のピンチで、送りバントを決められた後に見逃し三振でアウトカウントを増やせたあの場面が効いたと思います。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました