札幌戦2-2 「サッカーの2-0は危険」とはよく言ったもの

スポンサーリンク
アビスパ

あのロングシュートが決まった直後の、絶望的な敗北感。

結果的にこの試合の流れで、勝ち点1が取れたことは奇跡的。

2点目はフェルナンデスのスペースの上がり方が素晴らしかった。しっかり、練習で繰り返されているんだと思う。ついて行けなかった。

問題は1失点目だよな。

小田は、最悪でも振り切られない守備が必要。

4-4-2で金森に変えてから、だいぶバランスは良くなったとおもうし、金森も頑張っていた。

しかし、カウンターのはめられ方には何度も苦労したし、守備のバランスは改善が必要だ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました