ロッテ戦2-6 深い洞窟の中に差し込む一筋の希望

スポンサーリンク
ホークス

柳田の待望の一発と、我慢して4打席目まで使った柳町のエンタイトルツーベースがなかったら、藤本監督は2試合続けての会見拒否だったかもしれない。

我慢といえば、大関にも2登板続けて、ベンチは必死に交代することを我慢したと思う。

「ホークスのエースになって欲しい」そう思っていないと、今日ほどに調子が悪く、4回の続投は無かった。

大関には、斉藤和巳コーチの意気込みを感じて、ゆくゆくは髙橋光成のように成長してほしいと願うところだ。

それにしても、打線の調子は痛々しい。

種市の縦の変化球についていける打者がいなかった。

栗原も早打ちで、詰まってばかり。

時間が解決してくれるのだろうか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました