楽天戦0-3 どうした和田 どうした近藤 どうした周東

スポンサーリンク
ホークス

ここまで打順の噛み合わせが悪いとなると、仕方がないと感じるところはある。

1番と2番を打つ近藤と周東が、こうも三振で倒れてしまうと、打線の繋がりようがない。

正直、ふたりとも疲労が溜まってるんじゃないかと思うんですよね。

開幕直後までは気力でいけたのかもしれませんが、しばらく調子が落ちることを覚悟しないといけないのかもしれません。

初回は、3番4番にヒットが出たのですが、これまでの試合であれば、ここで点を取れていました。

そしてびっくりだったのは和田。

和田が四球四球一発とか、ありえんだろうと。

四球のあとに、あの甘い球は軽率すぎました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました