C大阪戦2-1 極寒の中の好ゲーム

スポンサーリンク
アビスパ

ずぶ濡れの状況で、あられまで降ってきたときは、逃げ出そうかと(汗)思いましたが、金森の熱いゴールを見ることができて幸せでした。

前節に比べると、明らかに攻撃面が改善。

小田が左から何度も上がってチャンスメークをしてくれるので、紺野側の右とバランスよく組み立てられます。

ボランチと前線の距離が短くなっていて、ウイングに渡す横パスのスピードが上がっていて、そこからギャップを作ってのクロスや縦のパスも出るようになりました。

何より、小田が縦を突破してくれるので、陣地を回復するシーンが増えて、開幕戦のように押しこまた時間が長く続きませんでしたよね。

開幕2戦目での勝ち点3、大きいです!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました