モイネロに2三振

スポンサーリンク
ホークス

モノが違いすぎるんですよ。

チェンジアップにタイミングが合わないし、モイネロカーブにはバットが届かないし、、

キューバとの本試合では、多分打ち勝てると思うんですけど、接戦に持ち込まれて、試合終盤にモイネロが登板しようものなら、侍打線でも簡単には打てそうにない。

赤いユニフォームも似合っているし、怖いよ、モイネロの存在は。

デスパとグラシアルも元気そうで良かったんですけど、グラシアルの衰えがすごく目立っているのが残念。

キューバナショナルチームも、こんなはずでは?と思っているのではないか。
ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました