上島の守備と甲府の選手の個性

スポンサーリンク
アビスパ

ん?

右サイドなんだ。

ゲーム序盤は、甲府が上島のサイドからガンガン裏を取っていて、かなり危なっかしかったのですが、だんだん対人能力を見せつけて安定。

強いチームの中で、大きな経験を積めるシーズンになりそうですね。

マリノスは、ボールを止める、相手を引き付けてのパス、オフザボールの動きがさすが。

この相手に、カウンターで対抗する甲府も本当にすごい。

三浦のスピードと鳥海の突破力すごいな。

天皇杯優勝の資金でウタカもいるし。

J2のレベル、半端ないよ。

そして、篠さんは、指導者人生をかける1年になりそう。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました