古川侑利 これから伸びるかも

スポンサーリンク
ホークス

制度そのものに懐疑的な意見も多いけど、伸び悩んでいる選手の環境を変えて、成長を促すことってすごく大事なことだと思うんですよ。

新しいコーチとの出会いがきっかけになるかもしれないし。

こういう異動で成長するような事例は、一般社会のなかでもあることだから。

今回、各球団に移籍した12人の中では、一番 1軍の戦力となっていた選手ですから、現実的な補強が実ったと思います。

泉のような起用がイメージされますね。

そして、大竹投手にも頑張って欲しい。

はまれば、先発で5勝はできそうな実力の持ち主です。

阪神は、得した!と思っている。

ホークスのもう一人のリストアップ者は野手だったのかな。

そうだとすると、大竹投手ではなく残留と判断された、椎野・高橋礼投手なんかは、球団に応えるべく奮起しないと。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました